[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ているずうぃーばー
久々の更新ですねーw
最近ららさんはテイルズをやっております。

80くらいでレベル止まってたけど
最近はここまで上げたぉ^^

TWCI_2010_10_8_15_42_56.jpg

200まで


あと・・・・・・・・・・・・・・・・68


念願のもこもこ羽を入手!!!!!

TWCI_2010_10_8_15_42_38.jpg

TWCI_2010_10_8_16_41_49.jpg


髪もちょっとレイたん風でかわいいぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

でも残念なことに余分な羽根を切ってさっぱりできないんですよね\(^o^)/
戯れにインクリでも突っ込んで強化でもするかなーw


ちなみに最終目標はダイダロスウイングかアルファウイング!!!!
トランザム or ファンネル・・・・・・・。
やばい、考えるだけで萌えてきた。
続きを読む
[2010/10/08 16:55] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
今日は院生の方と友人N君とガストでお食事。。

で、メニュー決めてる時に事件はおきてしまったんだ・・・・・。

俺「よし、僕このハンバーグ&おろし竜田チキンにします~」
先輩「゚(∀) ゚ エッ?このトリプルハンバーグやろ 常考」
友人N「3枚重ねキタコレwwww」

なんだこの流れ・・・・・・・

俺「ちょw、まってくd  ・・・・ピンポーン」

うはwwww普通に店員呼びやがったwwww

店員「ご注文お決まりですか~?」
友人N「トリプルバーグ3つで」

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

待つこと10分くらい・・・

31483048_1748514516.jpg

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
これを見た3人は一瞬で心が折れた\(^o^)/

31483048_1179887433.jpg

これにご飯とか死亡フラグビンビンやんw

しかも、こっ・・・・こいつ写真よりデカイぞっ・・・・・・・・・w

で食べ始めたのですが・・・・・


31483048_1573800208.jpg

すごく食べかけで申し訳ないが
ご覧頂けただろうか。
この段差を・・・。

しかも上から食べていくと1番下のハンバーグが一番デカイっていう孔明の罠。
ガストは人の心の折り方を熟知しているようですね。

でもららさん頑張ったんだZE。
31483048_3589530293.jpg

完食してやったZE。
ガストざまぁ~(・∀・)

おれ気づいたんだ・・・・・先輩全然減ってないじゃん( ;∀;)
俺「ん、ちょww先輩全然減ってないじゃないですかw」
先輩「やヴぇ、おなか一杯(∀`*ゞ)」
俺「\(^o^)/」

この流れを作った張本人・・・なにやってんすかwwwwwwwwww

でも結局みんな完食できたんだぜ。

あとで知ったんだがこれ1パウンドもあるんだよ。
ちなみに1パウンド=453㌘です。

あーあー、俺がどんどん育っちゃう\(^o^)/
みんなもこれを見ておなかすいたからってこんなもの頼んじゃダメなんですからねっヽ(`Д´)ノプンプン
[2009/10/24 03:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ブログはじめました
どうも、ららさんです。

フヒヒ、とうとうブログはじめちまったZE!!
一応Blade Chronicleのことを書くつもりなんだけどたまにリアルが入るのはご愛嬌でw

えっ、このブログのタイトルがなんだって・・・・
ネコミミメイドさんは人類の宝ではないか(*´Д`)
でも、ららさんがネコミミメイド萌えかどうかはご想像におまかせします( ^ω^ )
[2009/10/20 01:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |
