[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
(゚∀゚)キタコレ!!
自画像


やヴぇええ!33段になっちまったZE。これで鬼蜘蛛の腰当が装備できるようになった( ^ω^ )
ん?でもなんか足・・・・・・・変じゃね?w


それを記念してかしてないかはわからないけどくじやっちまったんだ・・・・・。
くじ


なにがでるかな??なにがでるかな??


( ゚д゚)





suzu.jpg



!!!!!!!!鈴だとっ・・・・・・・・・
2個目いらねー><なんでメイド服でないんだよ・・・・・。
これはあれか、日ごろの行い的なものがあるのか・・・
俺。すごくいいはずなんだけどなぁ(・∀・)

こっちみんな

あとこの間狩り行ってるときになんか変なやつみつけたーー!
これが噂のあいつか・・・・。なんでこんなピエール的なみたいな髪型なんだろう。
すごく・・・・・・・・・謎です。
[2009/10/21 22:33] | Blade Chronicle | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<工エエェェ(´д`)ェェエエ工 | ホーム | ブログはじめました>>
コメント
うわぁ・・・・
[2009/10/21 17:02] URL | チョカ西 #vT95MEqk [ 編集 ] | page top
鬼蜘蛛の腰当おめでとー!
やっとお気に入りの装備が着用できてよかったですね。

てかピエールって名前似合いすぎてカワイイです。
[2009/10/21 19:30] URL | レノ #- [ 編集 ] | page top
>>チョカ西
うわぁ・・・・って言うな~><
もしかしてずっとこのままいくのかい?^^

>>レノさん
鬼蜘蛛の腰当ありがとう~( ^ω^ )
後は靴だけだね。
ほら・・・・・すごくこっち見てるだろ。
[2009/10/22 09:07] URL | らら #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamatonohosi777.blog104.fc2.com/tb.php/2-a78801df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
