[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
白馬の王女様
20091030_232820203.jpg

フヒヒ、どうも白馬の王女様ららさんです。
久々の更新・・・・。バイト忙しかったんだ><


すごく遅くなりましたが限界突破にいってきました。
1時間半かかるって聞いた時点でららさんの心は折れかけたのは内緒^^

これなんていうマラソン・・・・・・/(^o^)\

で、クエ途中に「お萬」っていうのがいて
みんなSS撮れって言うからがんばったんだ。

20091024_152238358.jpg

すまないこれが俺の全力のベストショットだ。
2ショット撮るなんて言ってサーセン。

まぁそんなこんなで無事限界突破できました。レノさんあるぽんお手伝いありがとうです。
でもさ、あと2本も限界突破あるんだよ。さぁどうしよう・・・・。

あっそうだ、見極めの水買えばいいじゃん。やヴぇ俺天災w



まぁ限界突破は置いといて
20091031_010229453.jpg

髪を染め直しました。シルバーからピンクに変えてみたんだ。
ツンテールでピンクとか・・・萌えポイント多すぎるな。

あとさ、今回の富くじを数え切れないくらいやっちゃたんだ。
で、靴が出たから早速装備してみた。
20091101_144957671.jpg

らら「おっ靴なかなかかわいいじゃん。」
らら「うんっ!?ちょwwwwwwwwwうはっwwwこれなんて膝サポーターww」
らら「俺はバレーボールプレイヤーかっw」

なんて思ってしまったららさんでした。

くじで出た戦利品の数々はまた今度書きます^^
[2009/11/01 16:35] | Blade Chronicle | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<また奴らがやってくる・・・・・・・。 | ホーム | 工エエェェ(´д`)ェェエエ工>>
コメント
初めての限界突破ご苦労様でした。
私もちょうどやりたかったんでお手伝いじゃないから気にしないでね~!
お萬もすごくよく撮れてるんで感心しちゃいましたよ。

ピンクの髪の毛カワイイです。
変態じゃなきゃもっといいのに~♪
[2009/11/01 19:21] URL | レノ #- [ 編集 ] | page top
うわぁ・・・・・
[2009/11/01 20:27] URL | チョカ西 #vT95MEqk [ 編集 ] | page top
うわぁ・・・・・・
[2009/11/02 01:56] URL | キュウサク #- [ 編集 ] | page top
うわぁ・・・・・
[2009/11/03 01:00] URL | あるぽん #- [ 編集 ] | page top
>>レノさん
( ̄ー ̄)b
次は馬で行って2ショット撮ってやんZE^^

それはららさんがかわいいからじゃないかなwww
ちなみにららさんは淑女ですよ(´∀`*)


>>その他
うわぁ・・・・・。
↑この流れ作った人少し表に出ようか・・・w( ^ω^ )
[2009/11/03 02:50] URL | らら #- [ 編集 ] | page top
うわぁ・・・・・
[2009/11/14 00:19] URL | くちきょ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamatonohosi777.blog104.fc2.com/tb.php/4-cefd7c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
