[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
また奴らがやってくる・・・・・・・。
それは夜の六命町での出来事だった・・・・・・・・・・・・。


らら「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
(つд⊂)ゴシゴシ
20091114_024435741.jpg


( ゚д゚)ポカーン


20091114_024440460.jpg

らら「あっ、あるぽんさん・・・・・・・・。(ちょwwwやヴぇえwこいつ頭逝っちまってるwwwwwwww)」


でもさ、人間って穴があったら入りたいってのが本能だよね。
ってことでららさんも入っちまったZE^^

20091114_024526288.jpg
      ↑ 服着て入ったVer。
 
20091114_024606913.jpg  
      ↑服なんてない\(^o^)/Ver。

ちょw坪楽しいなw

なーんて楽しんでると・・・・・・・・。
らら「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

20091114_024754507.jpg

ちょっと待てやめろ・・・やめろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


20091114_024802741.jpg

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
「割れたぜぇ、おい」。
こいつ本当にやりやがった・・・・・・。

20091114_024803866.jpg


恐怖の出来事だったZE。

あっそれとなぜかこのブログの広告が

無題

         ↑
みたいなのが多いのは仕様ですか????

テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/11/15 02:30] | Blade Chronicle | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ねこみみメイド | ホーム | 白馬の王女様>>
コメント
割るところ上手く撮りすぎだろ
[2009/11/15 02:37] URL | あるぽん #- [ 編集 ] | page top
今回の広告もそんな感じでワロタw
[2009/11/15 16:55] URL | チョカ西 #vT95MEqk [ 編集 ] | page top
>>あるぽん
これがららさんの実力なのさwww
ってまぁ連打してたらたまたま撮れた\(^o^)/

>>チョカ
今回全部メイド関係の広告ついてるね\(^o^)/
仕様なのでしょうがないですよ・・・・。
[2009/11/16 01:12] URL | らら #- [ 編集 ] | page top
あるぽんと二人で壷にハマりすぎですw
でもSSは上手く撮れててすごいっ!
[2009/11/16 13:48] URL | レノ #- [ 編集 ] | page top
>>レノさん
だって・・・目の前に壷があるんだもんしょうがないぉ(´Д⊂ヽ
SSに定評のあるららさんですもの^^
[2009/11/18 02:48] URL | らら #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamatonohosi777.blog104.fc2.com/tb.php/5-8039d081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
