スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ねこみみメイド
このブログのタイトル「ねこみみメイド萌え」にもあるねこみみメイド・・・・・。
実はららさんねこみみメイドをひそかに目指していたんだ。


しかし前のくじをやってないららさんはずっとネコミミとネコ尻尾を持ってないと言う状況・・・・。


でも・・・・、今日のアップデートで・・・・・、なっ・・・なんと、ついに・・・・・        


ネコミミ が キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
しかも黒ネコミミとか\(^o^)/ハジマタ
これは脳汁が出まくるZE

うんっ!?でも待てよ、これくじだったよな・・・・・・・・。
よく考えるとネコミミの確率低っ\(^o^)/
あああああぁぁぁぁっぁあぁ><
もうリアルマネーとの戦いになるんですね。わかります。



でもさ、今日のららさんは一味違ったよ。
まさかのくじ3回でネコミミ1個出るとか・・・・・・・。
やヴぇえええ。みなぎってきたw
でも、あれ、今日の俺超運よくないか・・・・・・。
俺の死亡フラグたってる気がしてしょうがないんだけど・・・・。。
そんなの気にしちゃ負けだよねw



ってことで少し写真をば
ねこみみ1


               ネコミミのららさん


ねこみみ2


               ネコミミのららさんのアップ                


つりー

   くじで出たクリスマス飾りと一緒に撮影してみました。






しかし、どうしても尻尾がほしかったららさんは思いきってくじをまたやっちゃいました。
その結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







ネコミミもう1個でた(゚∀゚)キタコレ!!でも耳2個もいらないんだよね\(^o^)/
そこで考えたんだ、ネコミミと尻尾は相場一緒くらいやから交換しようって。
で叫んだら光速で交換してくれる人がいてくれて即効交換してもらったんだ。


しっぽ1

で尻尾を装備したららさん。
尻尾かわいすぎるだろ   JK

ぜんたい

尻尾と耳が両方みえるように撮影してみました。


これでネコミミメイドに近づいたはず・・・・・・・・・。
根本的なメイド服がまだないけれど、ネコミミとネコ尻尾があればいいよね。
メイド服はこれからぼちぼち集めていきます。
暖かく見守っててやってください^^
スポンサーサイト
[2009/12/10 15:32] | Blade Chronicle | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
<<ているずうぃーばー | ホーム | また奴らがやってくる・・・・・・・。>>
コメント
あれあれいいんですか?
こんなところで運使っちゃって^q^
[2009/12/11 04:49] URL | あるぽん #- [ 編集 ] | page top
もっと現実を見ろよ!
どうしてそこで運つかっちまうんだ!!
[2009/12/11 12:18] URL | チョカ西 #vT95MEqk [ 編集 ] | page top
>>あるぽん
俺もうすぐ死ぬんですね。わかります。
「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ」
死亡フラグ(゚∀゚)キタコレ!!


>>チョカ
こんなところでしか運を使えないららさんですよ。
でもほんとはね・・・・・・、クリスマスとかに使いたいんだよ( ;∀;)
[2009/12/12 02:07] URL | らら #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yamatonohosi777.blog104.fc2.com/tb.php/7-db2ab883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/10/25 20:19]
| ホーム |
