[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
(゚∀゚)キタコレ!!
自画像


やヴぇええ!33段になっちまったZE。これで鬼蜘蛛の腰当が装備できるようになった( ^ω^ )
ん?でもなんか足・・・・・・・変じゃね?w


それを記念してかしてないかはわからないけどくじやっちまったんだ・・・・・。
くじ


なにがでるかな??なにがでるかな??


( ゚д゚)





suzu.jpg



!!!!!!!!鈴だとっ・・・・・・・・・
2個目いらねー><なんでメイド服でないんだよ・・・・・。
これはあれか、日ごろの行い的なものがあるのか・・・
俺。すごくいいはずなんだけどなぁ(・∀・)

こっちみんな

あとこの間狩り行ってるときになんか変なやつみつけたーー!
これが噂のあいつか・・・・。なんでこんなピエール的なみたいな髪型なんだろう。
すごく・・・・・・・・・謎です。
[2009/10/21 22:33] | Blade Chronicle | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ブログはじめました
どうも、ららさんです。

フヒヒ、とうとうブログはじめちまったZE!!
一応Blade Chronicleのことを書くつもりなんだけどたまにリアルが入るのはご愛嬌でw

えっ、このブログのタイトルがなんだって・・・・
ネコミミメイドさんは人類の宝ではないか(*´Д`)
でも、ららさんがネコミミメイド萌えかどうかはご想像におまかせします( ^ω^ )
[2009/10/20 01:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<前のページ | ホーム |
